人手が足りません!

大切なパートの方が家庭の事情で辞められました。もうやだ〜(悲しい顔)

人手が足りません〜

しかも忙しい朝の時間帯だったので大変です!

早く次の方がみつからないとお店が回りません。

あくまで24時間営業です

仕事はどれも大変でしょうけど、24時間休みなく店を管理するっていうのがこんなにもきついものとは想像もしませんでした。

いつも疲れた疲れたって言っているBさん。

わたしはあなたがうらやましいです!

タンパク源

コンビニのおにぎりや、お弁当のロス(廃棄処分品)ってどうするか知ってました?

捨てるんです。

ルールではそうなっています。



・・が、うちは家に持って帰って食欲旺盛な息子たちのタンパク源に。(笑)
×

