おばあちゃんと格闘

長男が体調悪く起こしても起きず。

次・三男もだるそうに学校へ・・

食事の最中にも気になっていましたが、(子どもたちは気にせず)ちょっといつもより匂いがきついと思い、おばあちゃんの布団をチェックすると、小だけでなく大も・・ふらふら

こんなにひどいのは初めてでした。
寝返りなどで広範囲に大便が広がっていました。
もちろんおばあちゃんの体にもついています。
ずいぶん介護も慣れてきたとわれながら思っていましたが、本当はここからが始まりなんですね。

思わず涙をこぼしてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

トイレットペーパーで遊ぶのはやめて

もう9●なんですから、・・の世話もなれました。

でもトイレットペーパーで遊ぶのはやめて・・。

今日も泣いてしまいました。
×

