私のことカテゴリの記事一覧

生活リズム?

中高生が一家に3人ともなると、もうそれだけでも朝は壮烈なバトルから開始。

もともと低血圧で朝が苦手な私も6:40分起床はゆずれません。もうやだ〜(悲しい顔)

お弁当の準備が大変なのです。ふらふら小学校はよかった。

1昨夜の下準備からやっとお弁当完成わーい(嬉しい顔)

2Get up early may sons!1.2.3!

おはよう!おはよう!・・・一人足りん!ゴルアー!

ごそごそ・・今日の弁当おかず何?魚は嫌いやで〜  ムカーっ 
ちっ(怒った顔)早く学校行けー!

3次はおばあちゃん・・はよ起きてや!・・ベチョベチョや〜ううっ!
モーッまた今日も布団全部干さんとあかんやん〜もうやだ〜(悲しい顔)
はやく食べや〜お迎え来るよ〜モバQ(デイケアのお迎えですよ)

さあラスト4もう9時ですよ〜一応やさしくね・・
しばらくして「知らんよ!」・・冷たく言い切るパンチ

9:30 ようやくコンビニに出勤
×

