携帯かパソコンかA

意見
長男:部活の連絡や外出も遠距離が多く携帯使用場面が多い。
次男:電話はあまり使わない。
   メールを友人との連絡によく使う。
三男:メールでの連絡はは便利。
   オンライン音楽サービス等をよく使う。

実は三男が一番携帯の使用料が高く不必要なネット接続は禁止ということを決めていたのですが、壊したのを幸いに携帯を待たせないでいました。

その三男から別に携帯がなくても困らない。
特に必要なときは誰かのを借りてもっていけばいいと言い出したのです。

ただ やはりネットに接続していろいろな情報は得たいとの事で、我が家に一台しかないパソコンをもう一台増やして欲しいということになりました。

ただ他の兄は携帯を持ち続けるので、パソコンは自分の部屋に置いて欲しいとの提案でした。
このことに反対して結論がまだ出ていないのです。

どうしたものでしょうね?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

